やりました!みなさん、ありがとうございました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 京 @ 202.49.255.92 on 98/1/18 23:02:20

In Reply to: Re: ありがとうございます!が(;;)

posted by HAN-K @ ppp09025.yokohama.alles.or.jp on 98/1/18 22:53:01

このメッセージを読んだ直後、試しました。
で、案の定曲はちゃーんと流れたんでCDに異常はない・・・と。
普通のCDを鳴らしても(PC上で)問題がなかったので、AWE64GもTEACのCD16Eも問題は無い・・・と。
残ったのはFICのPA‐2007。読みは見事に当たり、DMAドライバーをはずしてあげたらすぐ鳴りました(^^;;

みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございました <m(_ _)m>