Re: バーチャロンが速くならない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だーしゅ! @ primrose.sharedsys.co.jp on 98/1/16 18:59:58

In Reply to: バーチャロンが速くならない

posted by だーしゅ! @ primrose.sharedsys.co.jp on 98/1/16 18:33:35

akachanさん、プロールさん、ほんとに素早いレスであきれてます。
うそです。ありがとうございます。(^_^;


やっぱ、D3Dつかってないのですね。んーむ。
つまり遅い原因はK6にあり、ってことですか。

やっぱMMX性能が低いって言われている部分でしょうかね。
K6チェックパッチがあるくらいだから、そのうちK6最適化
モジュールがでる、かな? いや出してください>セガさん

VF2もD3Dパッチ版が発売されるわけだし、そのうちD3D版が
でると期待しています。いや、出してください>セガさん(^_^;

でもMMX233程度でもそれほど快適とはおもえませんが、
一番リッチな設定で快適に遊べる構成ってあるのかなぁ?
ペンチ2必須?