Re: バーチャロンが速くならない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: akachan @ pcn214.coara.or.jp on 98/1/16 19:13:30

In Reply to: Re: バーチャロンが速くならない

posted by だーしゅ! @ primrose.sharedsys.co.jp on 98/1/16 18:59:58

> akachanさん、プロールさん、ほんとに素早いレスであきれてます。
> うそです。ありがとうございます。(^_^;
>
>
> やっぱ、D3Dつかってないのですね。んーむ。
> つまり遅い原因はK6にあり、ってことですか。
>
> やっぱMMX性能が低いって言われている部分でしょうかね。
> K6チェックパッチがあるくらいだから、そのうちK6最適化
> モジュールがでる、かな? いや出してください>セガさん
>
> VF2もD3Dパッチ版が発売されるわけだし、そのうちD3D版が
> でると期待しています。いや、出してください>セガさん(^_^;
>
> でもMMX233程度でもそれほど快適とはおもえませんが、
> 一番リッチな設定で快適に遊べる構成ってあるのかなぁ?
> ペンチ2必須?

さあここはもういっきにPVR版をボードと一緒に買っちゃいましょう。
いいですよーPVRは。コストパフォーマンスはさいこうっす。
さあこれでまた一人。ふ、ふ、ふ、ふ、ふ。