Re: バーチャロンが速くならない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほおく2 @ p16-dn01tochigi.tochigi.ocn.ne.jp on 98/1/16 22:18:21

In Reply to: Re: バーチャロンが速くならない

posted by だーしゅ! @ kwge1ds39.stm.mesh.ad.jp on 98/1/16 20:40:36


> > さあここはもういっきにPVR版をボードと一緒に買っちゃいましょう。
> > いいですよーPVRは。コストパフォーマンスはさいこうっす。
> > さあこれでまた一人。ふ、ふ、ふ、ふ、ふ。
>
> だーしゅ!@自宅です。
>
> んー、やっぱPVR版ってよいですか? たしか年末にビックカメラかどっかで
> 1万ちょっとで見かけたんだけど、まだあるかなぁ。
>
> 1万以下なら考えてもいいけど... かみさんになんていわれるか(^_^;

うむー自分は3日(正月)に秋葉に行って来たのだけれどT−ZONEミナミ(だったかな?)でツインスティックPCとセットで激安だったのでびっくり!予算が許せばPVR版おすすめよん