Re: バーチャロンが速くならない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RYU-G @ d143.tok-tnt01.nisiq.net on 98/1/17 01:23:09

In Reply to: Re: バーチャロンが速くならない

posted by だーしゅ! @ primrose.sharedsys.co.jp on 98/1/16 18:59:58

RYU-Gです。

> VF2もD3Dパッチ版が発売されるわけだし、そのうちD3D版が
> でると期待しています。いや、出してください>セガさん(^_^;

これは僕も期待してます、もとい、出してください>SEGAサン

> でもMMX233程度でもそれほど快適とはおもえませんが、
> 一番リッチな設定で快適に遊べる構成ってあるのかなぁ?
> ペンチ2必須?

ペン2は必須ではないですよ。
僕はPWR128とP55C233(292動作)でやってますが
めちゃくちゃ快適です。
人の家のペン2+MATROX3Dマシンより早く感じることもあります。
LOWレソとかでやるとゲームが早くなりすぎて早送りみたいで笑えます。