Re: 待ち −だとすると?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のり @ opro1.osk.3web.ne.jp on 98/1/17 03:01:41

In Reply to: Re: 待ち

posted by 弁当箱 @ ppp95e0.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/16 15:23:05

便乗失礼します。
>
> 19インチは知りませんが、21インチはグッとこみ上げる迫力とスッと軽くなる財布の両方が味わえます(笑)
> ただ、今は1月なんで「買い」ではありません
> 動くと痛い目にあいますよ(爆)

最近私も21インチのモニターが欲しくなって、値段とカタログスペックだけは調べてぼちぼちわかるようになって、TOTOKUのCV213が手頃かなぁ とか思いだしてたんですが・・・
待ちですか、やっぱり。

それの根拠っていうのは単に春になれば新製品の発表があるとか値段が動くとかそういう事からでしょうか?
それとも何かネタをつかんでらっしゃる?

> 余談ですが家の1600*1200は限界ギリギリです(ピッチ0.28)やっぱり0.25以下が欲しい所です
>
> まあ21インチは1280*1024で使うのが普通なんですが

教えて欲しいのですけど、1600*1200の時リフレッシュレートはどれくらいで使ってらっしゃいます?
できればこの解像度で85Hz以上で常用したいと考えているのですが、今の21インチダイアモンドトロンでは厳しいのでしょうか?
(他にふつうのパソコン屋で売ってる高性能なモニタってあんまりないです。)

なんか質問ばっかですいません。