そういえば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のり @ opro1.osk.3web.ne.jp on 98/1/17 07:20:39

In Reply to: Re: そうですね

posted by 弁当箱 @ pppe024.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/17 06:19:49

> 最近は失敗してない・・・珍しい(笑)
> PCX2はしょうがないです。はい^^

木曜にPCX1を1000円で購入。(IOのやつ。U@Rはなかった。)
正式な対応ゲームをまだやってないですが、モトレーサー+パッチとQUAKE2デモをやった限りの感想。

(これが耽美系の世界?私には修羅の道としか・・)

PowerWindowGXより汚い(@QUAKE2)&速さが一緒。(@モトレーサー)ひょっとして設定が悪いだけなのかなぁ。かなり残念な感じ。

あとFinalRealityのビルの間を飛んでいくシーンだけは体感で速くなりましたが、ベンチの値自体は下がりました。

> 同感、次は暴走しないTAを激安価格で買いたいです(爆)
> 横形でカッコいいのが欲しいんだけど、最近のはどうも自己主張型で周りとの調和を考えていないものばかりで・・・うーん
私はTAは今年中に導入できるかな?ケーブルTVとか有線とかもあるしはたまたxDSLがすぐにもサービス始めてくれればいいのに。(モニター地域からは外れちゃいました)