Re: そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe024.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/17 06:19:49

In Reply to: うーん

posted by のり @ opro2.osk.3web.ne.jp on 98/1/17 04:54:49

> でも飯山のは製品の作り自体が怪しいのと、コントロールパネルが使いにくいのが気に食わないんですよね。

怪しいかどうかは別として安いのが売りでしょう
それでもセット物の付属モニターよりはずっといいですし・・・

会社とか行くと、付属モニターしかなくて目が痛いです(自爆)

ちなみに三菱のコントロールパネルもあまり誉められたものではありません。毎日いじくるワケじゃないですが、もうちょっと工夫してもいいよなぁ(笑)

> 最近買い物失敗してばかりです。
> でも1度買った物は自分の中で減価償却済んだと思うまで新しいのは買いたくないですし・・

最近は失敗してない・・・珍しい(笑)
PCX2はしょうがないです。はい^^

> ビンボーなくせに金使うことばっかかんがえてます。

同感、次は暴走しないTAを激安価格で買いたいです(爆)
横形でカッコいいのが欲しいんだけど、最近のはどうも自己主張型で周りとの調和を考えていないものばかりで・・・うーん