Re: でてたんだ^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.79 on 98/1/16 01:18:20

In Reply to: 銀英伝5ついに発売。

posted by Kis @ ins87.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/16 01:11:18


> 発売延期が続いていた、銀河英雄伝説5を買いました。
>
> 今回は、戦術モードのみなんですね。。。
> ムービーに落した、フルポリゴンの戦闘シーンも格好良いのですが、
> やっぱり、戦略モードも欲しいです。
>
> 4までと比べてみて、艦の動かし方(動き方)がかなり違ってます。
> 今はそれに慣れるのに苦労してます。
>
> 僕としては、今Shopにある、「銀英伝4EXバリューパック」のほうがオススメです。
> (4EXに、ScreenSaver vol1&2付き)
>
> ラインハルトになりたい方は、5
> ヤン・ウェンリーになりたいかたは、4ってとこでしょうか。
>
> ちなみに、僕が目指すのは、オーベルシュタイン(爆)
> だって戦術苦手なんだもん。。。

へえ、発売してたんだ。
ちなみに、ゲーム全般はどんな感じですか。
やっぱり4みたいに指揮官を選んでなりきるタイプですか。
それとも3のような戦略のみのゲームになったんでしょうか。
後、少しプレーされたら感想おねがいです。

それ以外に
イゼルローンの回廊はやっぱり落とせないですか?
4はかなりすごかったんで5はどうなってましかね。