銀英伝5ついに発売。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kis @ ins87.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/16 01:11:18

発売延期が続いていた、銀河英雄伝説5を買いました。

今回は、戦術モードのみなんですね。。。
ムービーに落した、フルポリゴンの戦闘シーンも格好良いのですが、
やっぱり、戦略モードも欲しいです。

4までと比べてみて、艦の動かし方(動き方)がかなり違ってます。
今はそれに慣れるのに苦労してます。

僕としては、今Shopにある、「銀英伝4EXバリューパック」のほうがオススメです。
(4EXに、ScreenSaver vol1&2付き)

ラインハルトになりたい方は、5
ヤン・ウェンリーになりたいかたは、4ってとこでしょうか。

ちなみに、僕が目指すのは、オーベルシュタイン(爆)
だって戦術苦手なんだもん。。。