「ミッドガルド(体験版)」やりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ cs33200.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/12 21:55:13


今さらですが、Loginの2月号に付いていた「ミッドガルド」の体験版をやりました!

とりあえず、起動に時間がかかりますね。
3DカードはMonster 3D(Voodoo)でやりましたが、D3dなのでRIVA128のが速いで
しょうね?(^^;

速度については、P2-300MHz(66MHz*4.5)+EDO64MBの環境なので、そんなに
モタついた印象はありませんでしたが、フレームレートが低いのか走ったりすると
画面がコマ落ちしているようでした。

まぁ、この手のゲームは内容が肝心なのでやってみた印象としてはPSの「KING'S F
IELD」を後方視点にしたような感じのゲームですが、雰囲気はFF7といった、いいと
こ取りを狙っているのではないでしょうか?(^^;

個人的には、それほどひどいといった感じはしませんでした。
ストーリーが良ければやってみたいです(^^)