Re: 遅いよ 。 コレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1bb.sainet.or.jp on 98/1/12 23:50:43

In Reply to: 遅いよ 。 コレ

posted by ZARU @ p046079.mirai.or.jp on 98/1/12 23:20:13

> これだから、日本のメーカーは・・・・・・・・・・・

プログラム技術の無いメーカーが目立ちますね。
アートディンクとか(笑)、他にもたくさんあるけど。

A5のヘリコプターモードのあまりのグラフィックのヘボさと、動作の重さに感動しました(爆)。
プレステ版も異様に重いしね。
プレステの限界らしいすけど、プログラマーの限界じゃないの(笑)。
狂気的な幕開けも異様に重かったしねえ。

こういった会社にQuake2やFlight Unlimited2とか作らせたらどうなるんだろう。


まずは、ユーザーにハイスペックなハードウェアを用意させようとするのではなく、プログラムの改良をして欲しい。
あと、バグがあるのにパッチを出さない、売ったら売りっぱなし体制はやめて欲しい。

海外メーカーなんてバグフィックスだけじゃなくて、さらに快適に動作するようにするパッチ等も出してるのに。
これが、海外ゲー日本語版が出てもあまり売れない一つの要因になっていると気付いていないのだろうか。
パッチを作ろうにも、金と人が余って無いのかもしれないけど。