うーむ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp337.246.ne.jp on 98/1/13 01:02:32

In Reply to: 酔わせて、欲しい。

posted by かずぴょん @ ppp9d43.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/13 00:05:07

>
> > こりあ、ダメだ。
> >
> > ・・・・・すまぬ!!!
> >
> > 私も期待してたんですが、そんなにダメなのかなぁ?
> > あ、でも酔うんだったら買えないけど・・・(^_^;)
>
> 大丈夫!
> P2-300+RIVA128でも、酔う程速度でないから(^^;)
> 敵キャラ1・2体しか出てないのに、予想15〜20フレーム程度です。
>
> カメラを思いっきりズームアウトを見ると
> かなり余計な部分まで計算して描画してるみたい・・・・・。

30fps以上出すにはどれくらいのスペックが必要なのだろうか?
Voodoo2の登場を見越しての開発・・・なわけないか。(^_^;)

でも、Pen2が広く行き渡るのはまだ先でしょうし、
現状を考えるとMMX200MHzで快適に動いて欲しい。

昔あった、"要ハードディスク"ってのとは違って
CPUはなかなか換えられるもんじゃないですよね。
(パワーユーザー除く)