Re:いいな いいな^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.87 on 98/1/12 23:44:53

In Reply to: 「ミッドガルド(体験版)」やりました!

posted by BIO @ cs33200.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/12 21:55:13


>
> 今さらですが、Loginの2月号に付いていた「ミッドガルド」の体験版をやりました!
>
> とりあえず、起動に時間がかかりますね。
> 3DカードはMonster 3D(Voodoo)でやりましたが、D3dなのでRIVA128のが速いで
> しょうね?(^^;
>
> 速度については、P2-300MHz(66MHz*4.5)+EDO64MBの環境なので、そんなに
> モタついた印象はありませんでしたが、フレームレートが低いのか走ったりすると
> 画面がコマ落ちしているようでした。
>
> まぁ、この手のゲームは内容が肝心なのでやってみた印象としてはPSの「KING'S F
> IELD」を後方視点にしたような感じのゲームですが、雰囲気はFF7といった、いいと
> こ取りを狙っているのではないでしょうか?(^^;
>
> 個人的には、それほどひどいといった感じはしませんでした。
> ストーリーが良ければやってみたいです(^^)

マシーンが早いとうらやましいっす^^;;;
(とりあえず脱落者1号になってしまいました)