製品のアピール?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d0b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/13 06:31:16

In Reply to: Re: 酔わせて、欲しい。

posted by BIO @ 210.161.166.166 on 98/1/13 00:21:11


>
> > 大丈夫!
> > P2-300+RIVA128でも、酔う程速度でないから(^^;)
> > 敵キャラ1・2体しか出てないのに、予想15〜20フレーム程度です。
> >
> > カメラを思いっきりズームアウトを見ると
> > かなり余計な部分まで計算して描画してるみたい・・・・・。
>
> RIVA128でもそんなに変わらないみたいですね(^^;
> まぁ、製品版はこれよりはマシになると思うので遊べるのでは?
>
> そういえば、フォグとかオプションをはずしてみましたか?<僕はやってませんが、
> 動きが良くなるはずですね(^^)
>
> でも、Tomb2とかはなんであんなに軽快に動くのだろう・・・?
> 画面もずっとキレイなのに・・・(^^;

オプションを全部外して軽くしてもやはり遅いです(==;)
Tomb2と比べて、何であんなに遅いのか?

あと、体験版であの出来はひどいのでは・・・・・・
そもそも、製品の良さをアピールしてPlayした人に欲しいなと思わせるのが
体験版の本来の目的では?
あのシンプルな四角い部屋にスライムとスケルトンだけ出して、しかもあの遅さ。
あれが、あの会社が自信を持ってアピールする部分だと思うと
シナリオその他の部分も、大した事ない気がします。

何てね(^^ )、本当どうでしょう?
早く誰か買った人の感想を聞いてみたい、それから買うか検討します。