シークレットのような・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp134.246.ne.jp on 97/12/25 19:03:14

In Reply to: Re: 古い話ですが、質問です

posted by BIO @ ng164.biwa.or.jp on 97/12/25 18:22:03


> そうだったと思います。FCのディスクシステムも基本的にQDですよね?<書き込み
> が1度しか出来ない。
> それから、QDが消えたのは任○堂のせいだという噂もあります(^^;>なんでもディ
> スクシステムのゲームがQDへコピーできたからだとか・・・(^^;

「クイックディスク」だとピンとこなかったんですが、
「QD」とかかれるとおそらくQDで正解だろうと思えてきました。
たぶん、QDですね。^^

> タイムの付くADVは、ネコジャラ氏のタイムシークレットとタイムトンネルが連想され
> ますが、2台のロボットというところがわからないですね?
> そんなのでてきたかな?<記憶があやふやです(^^;
> その他にも、タイムとつくADVではタイムゾーン(シェラオンライン)がありましたが、
> やったことないです(^^;

ん〜・・、タイムシークレットだったような気がしてきました。
それもタイムシークレット2だったような・・・(3まであったはず)

この序盤の落とし穴イベントでは連れていくロボットの選択を誤ると
脱出できずに"THE END"だったとおもうんです。
で、もう一回ロードやり直し(T_T)(もちろんテープ)

ところで、
ネコジャラ氏と、88でSeeNaつくったTAINYAN(綴りあってます?)って
別人ですよね?