うむむ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp60.246.ne.jp on 97/12/25 19:49:12

In Reply to: 3は・・・

posted by BIO @ ng156.biwa.or.jp on 97/12/25 19:19:31

> タイムシークレット2が「タイムトンネル」です(笑)
> で、3は結局、発売されなかったような・・・?<期待してたのに・・・(TT)
>
> > この序盤の落とし穴イベントでは連れていくロボットの選択を誤ると
> > 脱出できずに"THE END"だったとおもうんです。
> > で、もう一回ロードやり直し(T_T)(もちろんテープ)
>
> むむっ、なんか記憶にあります。でも、タイムトンネルじゃないような・・・。<シーク
> レットのほうかな?

え?じゃあタイムトンネルの方かなぁ?
正式タイトルがタイムトンネルで、
タイムシークレット2とは呼ばれなかったんでしょうか?

> 「タイムトンネル」は、当時すごく感動したADVでした(^^)<特にハッピーエンドだと

ハッピーエンド、見たことないです。^^;)友達の家でやってたんで・・・
あれって確か320*200、8色(同時発色)モードでしたよね?

当時は方眼用紙に書いた絵から座標を取って、
READ〜DATA文で絵を描いてました。(640*200・8色中1色選択)
いまでは、Painter+タブレット^^;・・・・時代は流れてます(笑)

> > ところで、
> > ネコジャラ氏と、88でSeeNaつくったTAINYAN(綴りあってます?)って
> > 別人ですよね?                 ↑
>
> 違うと思いますが・・・?

やはりそうですか。
(すいません"氏"が抜けてました。)