3は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng156.biwa.or.jp on 97/12/25 19:19:31

In Reply to: シークレットのような・・・

posted by きゃめる @ ppp134.246.ne.jp on 97/12/25 19:03:14


> > タイムの付くADVは、ネコジャラ氏のタイムシークレットとタイムトンネルが連想され
> > ますが、2台のロボットというところがわからないですね?
> > そんなのでてきたかな?<記憶があやふやです(^^;
> > その他にも、タイムとつくADVではタイムゾーン(シェラオンライン)がありましたが、
> > やったことないです(^^;
>
> ん〜・・、タイムシークレットだったような気がしてきました。
> それもタイムシークレット2だったような・・・(3まであったはず)

タイムシークレット2が「タイムトンネル」です(笑)
で、3は結局、発売されなかったような・・・?<期待してたのに・・・(TT)

> この序盤の落とし穴イベントでは連れていくロボットの選択を誤ると
> 脱出できずに"THE END"だったとおもうんです。
> で、もう一回ロードやり直し(T_T)(もちろんテープ)

むむっ、なんか記憶にあります。でも、タイムトンネルじゃないような・・・。<シーク
レットのほうかな?

「タイムトンネル」は、当時すごく感動したADVでした(^^)<特にハッピーエンドだと

> ところで、
> ネコジャラ氏と、88でSeeNaつくったTAINYAN(綴りあってます?)って
> 別人ですよね?

違うと思いますが・・・?