Re: うん・・・そうだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp150.246.ne.jp on 97/12/25 21:33:03

In Reply to: たいにゃん氏といえば

posted by tetsuya @ jnclic-106-53.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/25 20:58:35

> > ところで、
> > ネコジャラ氏と、88でSeeNaつくったTAINYAN(綴りあってます?)って
> > 別人ですよね?
>
>  因みにSeeNa2ってのがあったよね。
>  他、メガトンアームズとか(これ島本和彦ってのが最高だった(笑))。
>
>  あとブラスティーもそうだっけ?
>  WILL/ALPHAときてブラスティーで最高潮だったもんなぁ。
>  スクウェア、アレをもう一度やって・・・FFも悪くないけど。

やっぱりアルファってスクウェアだったんだ・・・
記憶ではそうだったんだけど知り合いに違うと指摘されてて・・・
むむ、ブラスティーも聞き覚えがあるぞ。
確か、アニメが評判だったと記憶してる。