動かしながらアクセス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-45.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/25 23:23:09

In Reply to: Re: よかったけど

posted by 弁当箱 @ ppp95e5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/25 22:52:11

> テグザーの面の間とかシルフィードのOPにあった「動かしながらアクセスしてる」ってのは衝撃でした
> あれは本当に驚いた。中身もよかったけど

 音楽鳴らしながらアクセス、ならラスト・ハルマゲドンが
 「せめて音楽だけでも鳴らして冗長性を防ぐ」ってな話をしていたのを
 思い出すなぁ。

#あのゲーム、今出したら「解けないよぅ」って人続出だろうなぁ(爆)
#当時でもやたら長くて飽きるゲームだったし。


 確かに原理的には88の中には2台のコンピュータが入っていて
 お互いパソコン通信(笑)しながら動いているから出来るんだけども。
 確かハイドライド3の先読み機能はサブ側で動かしていたとか・・・・