ジンギスカンといえば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023153.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/25 06:33:25

In Reply to: ジンギスカンの1作目は何時出たんでしょうね?

posted by ジブリール @ jnclic-163-44.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/24 18:00:54

オルド!(あれ、ウルドだったかな?)ハーレム!奥!

> > で、システムとかがかなり変更された”蒼き狼と白き牝鹿・元朝秘史”が3作目、と。
> > 2作目はかなりの機種に出てました。
> > 元朝秘史は・・・PCでは98しか記憶にないです。

元朝秘史は98で、その前のはFCでやりましたが、
どうも、人物評価の仕方がなじめませんでした。
(A,B,C評価はちょっと・・・、同様の理由でランペルールもダメ)

> それとも「オランダ妻は電気ウナギの・・・」頃に出たゲームですかね?
> ちょっと古すぎますか(^^;)歳がばれそうですね(^^;;;;;
> それでは

「オランダ妻は・・・」ってなんですか?
知らないってことはジブリールさんより年下ってことですね。

もちろんそれに反応してレスつけてる方々よりも・・・(笑)