「オランダ妻は・・・・・・」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-40.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/25 08:36:59

In Reply to: ジンギスカンといえば・・・

posted by 禿丸 @ pc023153.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/25 06:33:25

> 「オランダ妻は・・・」ってなんですか?
> 知らないってことはジブリールさんより年下ってことですね。
>
> もちろんそれに反応してレスつけてる方々よりも・・・(笑)

こんにちは。因みに私の歳は20代後半ですよ。
ジンギスカンに関係ないですが(^^;)
老舗パソコンソフトメーカーって昔は色々と出してたんですよね。
「オランダ妻は電気ウナギの夢を見る」というのが正式名称かな?記憶が定か
じゃないですけど、タイトル見て想像できると思いますがエロゲーです。
ゲーム内容は・・・・・・・・・(^^;;;;;まぁ昔のゲームですからね。
当時未成年なのに何故知ってるんでしょう、私は・・・(^^;) 
それでは