「ネクロノミコン」終りました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng131.biwa.or.jp on 97/12/23 16:33:38


12月23日にこんなゲームやってる俺もなんだけど・・・(爆)

面白かったです(^^)
「DESIRE」を満点とするならば、80点くらいあげてもいい出来です。<俺的には(笑)

ホラーとしては、全然恐くないので恐怖を味わいたい人にはすすめられませんが、
全体的にダークな雰囲気を醸し出していて演出が効いてますね。<吹き替えもマ
ッチしていて、いいと思いました。(天本 英世氏)
個人的には、残虐なシーンも特にひどいとは思いませんでしたが、スプラッタなシ
ーンも結構あります(^^;

ダークなゲームが好きな人は、ぜひやってみて下さい(^^)

ただ、エロゲーとしてはあまりHシーンがないので、

そっちを期待している人には、おすすめできません(爆)