Re: EVEの、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng136.biwa.or.jp on 97/12/24 08:26:38

In Reply to: EVEの、、、

posted by K.G.M @ ppp02058.kyoto.alles.or.jp on 97/12/24 03:00:52


> > > SSに移植されたEVEなんか、
> > > Hシーンをとったせいで、
> > > イベントが盛り上がんなかった気がします。
> >
> > そうですか?
> > 僕は、Win95版と98版やりましたが、98版のHシーンにはあまり必然性を感じませ
> > んでした。<DESIREのまこと編も・・・(笑)
>
> ええと、巨乳の姉ちゃんの口をわらすとこ!!
> あそこでやんないなら、弥生に見つかっても
> 全然?やばくないのですが、、、
> そこ以外はいらないと思う。
> だってくすぐるんですよ、大の大人が、、、

確かにそうですね(^^;
僕もそこと弥生とのHシーンだけはあってもいいと思いました。(小次郎編)

> > 早速、「黒の断章」を注文するつもりです(^^)
>
> MBSのゲームもやろう!!

「黒の断章」が見つからなかったので、「DOOP」を注文しちゃいました(^^)