EVEの、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp02058.kyoto.alles.or.jp on 97/12/24 03:00:52

In Reply to: Re: 「ネクロノミコン」終りました!

posted by BIO @ ng128.biwa.or.jp on 97/12/23 20:31:42


> <font size=+1><b>両方やりました!(笑)</b></font>
>
> > SSに移植されたEVEなんか、
> > Hシーンをとったせいで、
> > イベントが盛り上がんなかった気がします。
>
> そうですか?
> 僕は、Win95版と98版やりましたが、98版のHシーンにはあまり必然性を感じませ
> んでした。<DESIREのまこと編も・・・(笑)
ええと、巨乳の姉ちゃんの口をわらすとこ!!
あそこでやんないなら、弥生に見つかっても
全然?やばくないのですが、、、
そこ以外はいらないと思う。
だってくすぐるんですよ、大の大人が、、、
>
> 早速、「黒の断章」を注文するつもりです(^^)
MBSのゲームもやろう!!