Re: 「ネクロノミコン」終りました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng128.biwa.or.jp on 97/12/23 20:31:42

In Reply to: Re: 「ネクロノミコン」終りました!

posted by K.G.M @ on 97/12/23 18:59:22


こんばんは(^^)/

> そうですか。終わりましたか。
> で、どっちのEDでしたか?
> 一応ニ通りあるのです。多分。

両方やりました!(笑)

> 98版をやった私としては吹き替えが聞いてみたいです。

いい味だしてます。さすが、ショッカーの首領?(笑)

> ちなみにエロゲーではなく
> Hシーンを除くと全然つまらなくなるために、
> エロを入れたゲームと思います。

確かにエロゲーというのとは、違うかもね(^^;
このゲームのエロは、必然性がありますよね?

> SSに移植されたEVEなんか、
> Hシーンをとったせいで、
> イベントが盛り上がんなかった気がします。

そうですか?
僕は、Win95版と98版やりましたが、98版のHシーンにはあまり必然性を感じませ
んでした。<DESIREのまこと編も・・・(笑)

> 他にもダークなのやりましょう!

早速、「黒の断章」を注文するつもりです(^^)