Re: そうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h081.p072.iij4u.or.jp on 97/12/23 22:19:03

In Reply to: ルイス?

posted by BIO @ ng167.biwa.or.jp on 97/12/23 22:03:50


> キャロル・ルイスじゃないよね?(^^;

その通りですよ。酒飲みながらこれを読むと結構飛べます。


> > あと映像なら裸のランチとかブラジルとかミッフィーでしょう。
>
> よくわからないです(^^;>映画かな?

「裸のランチ」はかのウィリアム・バロウズ原作の小説を映画化したものです。「ブラジル」は日本では「未来世紀ブラジル」と言うタイトルの映画です。「ミッフィー」はあさひ銀行のマスコットキャラクターにもなっている口がX(バッテン)になっているウサギのアニメです。
特にミッフィーは脈絡の無いストーリー展開とその映像で下手なドラッグビデオよりもかなりキてます。

う〜んPCソフトから脱線してしまった。反省。