Re: 「河原崎家の一族」やりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng128.biwa.or.jp on 97/12/08 20:49:35

In Reply to: Re: 「河原崎家の一族」やりました!

posted by レス @ duos65.os.urban.ne.jp on 97/12/08 20:25:25


> こんばんわ

ど〜もです!

> うーん、おやじギャグのないのはPia2ですよね^^
> のりがよく、おもしろいのもこっちかと
> ちなみにフラグのすごさなら同級生2に勝てるものはないですね
> 私的にはPia2やって欲しかったり^^

そうですねぇ、懐のあったかいうちに買っちゃいますか(笑)
でも、調子に乗ってディスプレイ注文しちゃったから・・・(^^;

> > VF2は、ゲーセンでやったことないので、買ったときも違いがわからず、初めのう
> > ちはこんなものかという印象でしたが、P2で思いっきりスローになるモードがある
> > のには、ちょっと勘弁してくれと思いました。
> > 噂のD3dパッチですが、VoodooよりはRIVA128のほうが速いでしょうね?
> >
> > Glideに対応してくれ〜!>SEGA
>
> そうすれば完璧なのに^^;;;
> Rivaがうらやましかったり
> (ゲーセンレベルは、一から作り直さないと無理かな)

"RIVA128+Voodoo"というのもいいかも?(^^;

> > p.s.
> >
> > 「かわいい女」と、「初音のないしょ」は買うことに決めました(^^;
>
> うーん、どっちもやったことなかったり^^;;
> 初音は買うのやめてしまいました

Leafですからね。ここまで来たら「毒を食らわば皿まで」(?)ということで・・・(^^;