Re: 「河原崎家の一族」やりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos50.os.urban.ne.jp on 97/12/08 22:36:52

In Reply to: Re: 「河原崎家の一族」やりました!

posted by BIO @ ng165.biwa.or.jp on 97/12/08 22:04:15

>
> > どーも
>
> こんばんは(^^)
>
> > > > うーん、おやじギャグのないのはPia2ですよね^^
> > > > のりがよく、おもしろいのもこっちかと
> > > > ちなみにフラグのすごさなら同級生2に勝てるものはないですね
> > > > 私的にはPia2やって欲しかったり^^
> > >
> > > そうですねぇ、懐のあったかいうちに買っちゃいますか(笑)
> > > でも、調子に乗ってディスプレイ注文しちゃったから・・・(^^;
> >
> > 両方買います^^
> > (それもいいかも)
> > Pia2やったら誰がよかったか教えてね(個人的には、あずさが・・・)
> > あずさシナリオだったら高校生ならこんなものだとも思えるし。
> > (ちなみに美奈、つかさなんかはかなりキテマス^^;;;)
>
> とりあえず、「To Heart」制覇しますね(^^)
> 今週は、「かわいい女」と「初音のないしょ」買って、来週以降に買ってみようかな?
> 「黒の断章」と「禁断の血族」も欲しいんだけど・・・。
> 順番にやりますね(^^)<Tomb2の合間に(^^;

うーん なくなってしまった^^;;
(やっぱ恋愛系はキツイですかね)
>
> > > "RIVA128+Voodoo"というのもいいかも?(^^;
>
> > それよりVooDoo2X2ではないでしょうか^^;
>
> うっ!2枚差しは・・・、PCIが余ってない・・・(TT)

じゃあ30fpsで行きましょう
>
> > うーん(実はパソコン以外でのお金の流出が多くて、悩んでるとこなんです。
> > RIVENも出たし^^;)
>
> "Riven"いいね(^^) 僕も買うかも?
> あと、"Vantage Master"も、もうすぐだよね?(12/12)

^^;;;(忘れてたり)
とりあえず、善処します(うーん)

ではでは