Re: Pia2購入予定ですよ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos55.os.urban.ne.jp on 97/12/09 00:22:46

In Reply to: Pia2購入予定ですよ(笑)

posted by BIO @ on 97/12/08 23:32:56

>
> こんばんは(^^)

こんばんわ
>
> > > とりあえず、「To Heart」制覇しますね(^^)
> > > 今週は、「かわいい女」と「初音のないしょ」買って、来週以降に買ってみようかな?
> > > 「黒の断章」と「禁断の血族」も欲しいんだけど・・・。
> > > 順番にやりますね(^^)<Tomb2の合間に(^^;
> >
> > うーん なくなってしまった^^;;
> > (やっぱ恋愛系はキツイですかね)
>
> いや、Pia2は「かわいい女」と「初音のないしょ」の次に購入予定です(^^)

おーそれなら^^
感想聞かせね
(結構作った人が若いみたく、ネタも若いですね)
<同級生2みたく、スカートの中のネタ(爆)なんかしないもん>
(やっぱりエロゲーだなと思う一瞬)
>
> > > "Riven"いいね(^^) 僕も買うかも?
> > > あと、"Vantage Master"も、もうすぐだよね?(12/12)
> >
> > ^^;;;(忘れてたり)
> > とりあえず、善処します(うーん)
>
> 個人的には、"Riven"より"Vantage Master"の方が、期待できそうな気がします
> が・・・。
> 個人的に"MYST"はあまり好きになれなかったので・・・。
> 僕には洋ゲーのADVは、あわないのかな?
> ストーリーがイマイチ理解しづらいというか、感性が違うためか入れないんですよ
> ね。Tomb Raiderのようにアクション&パズルだったら、純粋に謎解きやアクション
> に没頭できるんだけど・・・。
> "MYST"のようなタイプは、ストーリーも求めてしまうので、グラフィックがいいだけ
> では、手を出しづらいです。<でも、買っちゃうんだろうな・・・(^^;

うーむ どっちにすべきか^^;;
とりあえず、様子みてから買いますね
(ちなみにDATA WESTシリーズってやったことありますか。
昔、ずっとやってたんですがもしかしたらBIOさんにあってるかも)

ではでは