Re: 「河原崎家の一族」やりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos65.os.urban.ne.jp on 97/12/08 20:57:14

In Reply to: Re: 「河原崎家の一族」やりました!

posted by BIO @ ng128.biwa.or.jp on 97/12/08 20:49:35

>
>
> ど〜もです!

どーも
>
> > うーん、おやじギャグのないのはPia2ですよね^^
> > のりがよく、おもしろいのもこっちかと
> > ちなみにフラグのすごさなら同級生2に勝てるものはないですね
> > 私的にはPia2やって欲しかったり^^
>
> そうですねぇ、懐のあったかいうちに買っちゃいますか(笑)
> でも、調子に乗ってディスプレイ注文しちゃったから・・・(^^;

両方買います^^
(それもいいかも)
Pia2やったら誰がよかったか教えてね(個人的には、あずさが・・・)
あずさシナリオだったら高校生ならこんなものだとも思えるし。
(ちなみに美奈、つかさなんかはかなりキテマス^^;;;)

>
> > > VF2は、ゲーセンでやったことないので、買ったときも違いがわからず、初めのう
> > > ちはこんなものかという印象でしたが、P2で思いっきりスローになるモードがある
> > > のには、ちょっと勘弁してくれと思いました。
> > > 噂のD3dパッチですが、VoodooよりはRIVA128のほうが速いでしょうね?
> > >
> > > Glideに対応してくれ〜!>SEGA
> >
> > そうすれば完璧なのに^^;;;
> > Rivaがうらやましかったり
> > (ゲーセンレベルは、一から作り直さないと無理かな)
>
> "RIVA128+Voodoo"というのもいいかも?(^^;

それよりVooDoo2X2ではないでしょうか^^;
>
> > > p.s.
> > >
> > > 「かわいい女」と、「初音のないしょ」は買うことに決めました(^^;
> >
> > うーん、どっちもやったことなかったり^^;;
> > 初音は買うのやめてしまいました
>
> Leafですからね。ここまで来たら「毒を食らわば皿まで」(?)ということで・・・(^^;

うーん(実はパソコン以外でのお金の流出が多くて、悩んでるとこなんです。
RIVENも出たし^^;)

ではでは