Re: 「河原崎家の一族」やりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos65.os.urban.ne.jp on 97/12/08 20:25:25

In Reply to: Re: 「河原崎家の一族」やりました!

posted by BIO @ ng150.biwa.or.jp on 97/12/08 19:19:43

>
> こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> > 基本的に出た時代がかなり古く、まだエッチシーンをエロゲーに思いっきり、
> > 期待していた時代ですから仕方が無いですね。
> > 実際エロ無しでも十分商品として本当に高い評価を得るようになったのは
> > 同級生2からなんですよ^^
> > ちなみに野々村も探偵もんのエロゲーです。(しかもおやじギャグの嵐)
> > 基本的にはこういう感じですね。
> > 恋愛でもいいのでしたらお勧めしたいゲームはあるのですがそうでしょう。
>
> そうですね、恋愛ものでも面白いものならやりたいです。<あいかわらず節操が
> ない(^^;;;
> Pia2と同級生2、先にやるなら、どちらがいいですか?

うーん、おやじギャグのないのはPia2ですよね^^
のりがよく、おもしろいのもこっちかと
ちなみにフラグのすごさなら同級生2に勝てるものはないですね
私的にはPia2やって欲しかったり^^

> > 追伸
> > とうとう書いてしまった^^;;;(VF2ですね)
> > でもずっとVooDoo買った時からこのことが頭にあって
> > 購入したのに大した事なかったんですごく、くやしいんですよ
>
> VF2は、ゲーセンでやったことないので、買ったときも違いがわからず、初めのう
> ちはこんなものかという印象でしたが、P2で思いっきりスローになるモードがある
> のには、ちょっと勘弁してくれと思いました。
> 噂のD3dパッチですが、VoodooよりはRIVA128のほうが速いでしょうね?
>
> Glideに対応してくれ〜!>SEGA

そうすれば完璧なのに^^;;;
Rivaがうらやましかったり
(ゲーセンレベルは、一から作り直さないと無理かな)

> p.s.
>
> 「かわいい女」と、「初音のないしょ」は買うことに決めました(^^;

うーん、どっちもやったことなかったり^^;;
初音は買うのやめてしまいました