Re: きのうのTomb2タイムのつづき^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos63.os.urban.ne.jp on 97/12/01 22:53:45

In Reply to: Re: きのうのTomb2タイムのつづき^^

posted by BIO @ ng135.biwa.or.jp on 97/12/01 21:14:22

>
> >
>
> こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> > とうとう見つけました(これはなかなか見つからないぞ^^)
> > すごいタイムだと思いますが、まだ一秒くらいは縮まる余裕があります
> > ちなみに1分16秒1ですね^^
> > これはなかなかわからないと思いますので、書きましょうか。
> > (言ってくださったら書きますんで)
>
> なんとか、でました!
>
> 1分15秒8です。
>
> でも、僕のやりかただと、これくらいが限界かな(^^;

僕のも限界だったみたい、やっと15秒2がでました。
でももうコンマ単位もちぢまりそうにないんで本編やりますね。

> > 後EVEどうですか(ちがいますかね)
>
> グラフィックは同じ構図だけど、色使いとかがだいぶ違います。
> あと、Win95版のようなアニメーションはありませんね。
> 当然、Win95版には無かったHシーンが追加されてますが・・・(^^;

どちらがいいのかな(うーん)
やっぱりパソコン^^;;;
>
> > 後YU−NOのこと
> >
> > パソコンとの違いはアニメーション、声優の声、追加シナリオ、Hシーン^^;;;らしいです。
> > 追加シナリオやりたいぞお
>
> いいな〜(笑)>サターン版YU-NO

ホント^^(でも本体といっしょにかうと2万円<うーん>)
それだけあったら64Mのメモリーが買えるなあ^^;;
(パソコンユーザーのさがかな)

ちょっと質問
BIOさんのおっしゃるとおりやったら、たしかにはやくなったん
ですが、またVC2が動かなくなりました。
ちなみにM3Dの新しいファイルはダウンしたのですが、
入れ方がわからないので教えてくれます。
(普通に95からいれようとすると画面が赤一色になって
しまうのですが)

ではでは(おねがいしますね)