Re: きのうのTomb2タイムのつづき^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng135.biwa.or.jp on 97/12/01 21:14:22

In Reply to: きのうのTomb2タイムのつづき^^

posted by レス @ duos42.os.urban.ne.jp on 97/12/01 19:43:10


> こんばんわ レスです

こんばんは(^^)/

> とうとう見つけました(これはなかなか見つからないぞ^^)
> すごいタイムだと思いますが、まだ一秒くらいは縮まる余裕があります
> ちなみに1分16秒1ですね^^
> これはなかなかわからないと思いますので、書きましょうか。
> (言ってくださったら書きますんで)

なんとか、でました!

1分15秒8です。

でも、僕のやりかただと、これくらいが限界かな(^^;

> 後EVEどうですか(ちがいますかね)

グラフィックは同じ構図だけど、色使いとかがだいぶ違います。
あと、Win95版のようなアニメーションはありませんね。
当然、Win95版には無かったHシーンが追加されてますが・・・(^^;

> 後YU−NOのこと
>
> パソコンとの違いはアニメーション、声優の声、追加シナリオ、Hシーン^^;;;らしいです。
> 追加シナリオやりたいぞお

いいな〜(笑)>サターン版YU-NO