Tomb2,EVE他(98版EVEネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng148.biwa.or.jp on 97/12/02 00:39:33

In Reply to: Re: きのうのTomb2タイムのつづき^^

posted by レス @ duos54.os.urban.ne.jp on 97/12/01 23:58:38


> どーも

こんばんは(^^)

> > Tomb2は、ベニス編が終りました。
> > モーターボートには、もう乗った?
>
> モーターボートには乗りましたね^^
> でもタイムアタックばっかりやってたから^^;;;

前作に比べると、人間の敵が多いです。
ダメージ受けずに倒すのが難しいね?

> > だいたい、半分くらいまできました(^^)
> > 個人的には、アニメーションも吹き替えもあまり魅力を感じないので、98版でも見
> > 劣りませんね。
> > ただ、EVEのようなシナリオが良くできたADVには、Hシーンはなくてもいいので、
> > どちらがいいかは微妙なとこですね(^^;
>
> うーん、吹き替えはよかったけど(どっちかは難しいですね)
> でもあのゲームにHシーンって不自然なような(だいたいどこかは予想できるますけど)

今のところ、98版EVEであったHシーンは、

・まりな&真弥子
・二階堂&あかね
・小次郎&弥生
・小次郎&シリア

です(^^;

> > レスさんは、サターン持ってないの?
> > サターンのゲームに詳しいから、持ってるのかと思ってました(笑)
> > Win95版に移植されるのを期待しましょう(^^)
>
> いや連れが持ってるから^^
> でも買わんやろうなあ(パソコン版持ってたし^^)
> 後ユーノの変更点は他のHPで教えてもらいましたね。
> 後、昔は持ってたんだけど
> だから昔の情報は詳しいですね(ちなみにEVEも持ってたときに仕入れましたね
> でもパソコン買った時に質に入れたから(もういらんと思って)
> WIN95版(出るのかな^^;;;)に期待かな(下級生の方が早そう^^;;;)

Win95版でたら、僕も買います(^^;
サターンは欲しいけど、ADV系はやりたくないし、今のところサターンでやりたいの
は、DOAとソウルハッカーズくらいだし・・・。
PCでやるゲームが多すぎてとても買えない(^^;

> > > ちなみにM3Dの新しいファイルはダウンしたのですが、
> > > 入れ方がわからないので教えてくれます。
> > > (普通に95からいれようとすると画面が赤一色になって
> > > しまうのですが)
> >
> > ドライバのこと?
> > ちょっと、これだけではわかりませんが、解凍してセットアッププログラムを起動す
> > ると、おかしくなるということかな?
>
> ちょっと昔のドライバーを入れたんですが、やっぱりVC2は動かないですね。
> (なんでやろ<ちなみにGlide等をはずすと動きますね^^;;;)

ウチのPCではVC2のデモは正常に作動しますが・・・。

Glideのランタイムドライバはどう?
僕が入れてるのは、"Ver. 2.43"だけど・・・。

p.s.

このままだと、今週中に"TO HEART"と"河原崎家の一族"は買うかも(^^;
あと、GLORIAより先に禁断の血族をやるかもしれません。
GLORIAって禁断の血族2なんだよね?

でも、PSのAMORD CORE P.P.が12/4にでるからな〜(笑)