Re: きのうのTomb2タイムのつづき^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos54.os.urban.ne.jp on 97/12/01 23:58:38

In Reply to: Re: きのうのTomb2タイムのつづき^^

posted by BIO @ on 97/12/01 23:20:59

>
>
> ど〜もです!

どーも
>
> > > なんとか、でました!
> > >
> > > 1分15秒8です。
> > >
> > > でも、僕のやりかただと、これくらいが限界かな(^^;
> >
> > 僕のも限界だったみたい、やっと15秒2がでました。
> > でももうコンマ単位もちぢまりそうにないんで本編やりますね。
>
> Tomb2は、ベニス編が終りました。
> モーターボートには、もう乗った?

モーターボートには乗りましたね^^
でもタイムアタックばっかりやってたから^^;;;
>
> > > > 後EVEどうですか(ちがいますかね)
> > >
> > > グラフィックは同じ構図だけど、色使いとかがだいぶ違います。
> > > あと、Win95版のようなアニメーションはありませんね。
> > > 当然、Win95版には無かったHシーンが追加されてますが・・・(^^;
> >
> > どちらがいいのかな(うーん)
> > やっぱりパソコン^^;;;
>
> だいたい、半分くらいまできました(^^)
> 個人的には、アニメーションも吹き替えもあまり魅力を感じないので、98版でも見
> 劣りませんね。
> ただ、EVEのようなシナリオが良くできたADVには、Hシーンはなくてもいいので、
> どちらがいいかは微妙なとこですね(^^;

うーん、吹き替えはよかったけど(どっちかは難しいですね)
でもあのゲームにHシーンって不自然なような(だいたいどこかは予想できるますけど)
>
> > > > 後YU−NOのこと
> > > >
> > > > パソコンとの違いはアニメーション、声優の声、追加シナリオ、Hシーン^^;;;らしいです。
> > > > 追加シナリオやりたいぞお
> > >
> > > いいな〜(笑)>サターン版YU-NO
> >
> > ホント^^(でも本体といっしょにかうと2万円<うーん>)
> > それだけあったら64Mのメモリーが買えるなあ^^;;
> > (パソコンユーザーのさがかな)
>
> レスさんは、サターン持ってないの?
> サターンのゲームに詳しいから、持ってるのかと思ってました(笑)
> Win95版に移植されるのを期待しましょう(^^)

いや連れが持ってるから^^
でも買わんやろうなあ(パソコン版持ってたし^^)
後ユーノの変更点は他のHPで教えてもらいましたね。
後、昔は持ってたんだけど
だから昔の情報は詳しいですね(ちなみにEVEも持ってたときに仕入れましたね
でもパソコン買った時に質に入れたから(もういらんと思って)
WIN95版(出るのかな^^;;;)に期待かな(下級生の方が早そう^^;;;)


> > ちょっと質問
> > BIOさんのおっしゃるとおりやったら、たしかにはやくなったん
> > ですが、またVC2が動かなくなりました。
>
> Monster3Dはクロック耐性がないみたいなので、Overclockは57くらいに落とし
> ておいたほうがいいと思います。

じゃあそうしときますね
>
> > ちなみにM3Dの新しいファイルはダウンしたのですが、
> > 入れ方がわからないので教えてくれます。
> > (普通に95からいれようとすると画面が赤一色になって
> > しまうのですが)
>
> ドライバのこと?
> ちょっと、これだけではわかりませんが、解凍してセットアッププログラムを起動す
> ると、おかしくなるということかな?

ちょっと昔のドライバーを入れたんですが、やっぱりVC2は動かないですね。
(なんでやろ<ちなみにGlide等をはずすと動きますね^^;;;)

ではでは