Re: きのうのTomb2タイムのつづき^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk146.biwa.or.jp on 97/12/01 23:20:59

In Reply to: Re: きのうのTomb2タイムのつづき^^

posted by レス @ duos63.os.urban.ne.jp on 97/12/01 22:53:45


> こんばんわ

ど〜もです!

> > なんとか、でました!
> >
> > 1分15秒8です。
> >
> > でも、僕のやりかただと、これくらいが限界かな(^^;
>
> 僕のも限界だったみたい、やっと15秒2がでました。
> でももうコンマ単位もちぢまりそうにないんで本編やりますね。

Tomb2は、ベニス編が終りました。
モーターボートには、もう乗った?

> > > 後EVEどうですか(ちがいますかね)
> >
> > グラフィックは同じ構図だけど、色使いとかがだいぶ違います。
> > あと、Win95版のようなアニメーションはありませんね。
> > 当然、Win95版には無かったHシーンが追加されてますが・・・(^^;
>
> どちらがいいのかな(うーん)
> やっぱりパソコン^^;;;

だいたい、半分くらいまできました(^^)
個人的には、アニメーションも吹き替えもあまり魅力を感じないので、98版でも見
劣りませんね。
ただ、EVEのようなシナリオが良くできたADVには、Hシーンはなくてもいいので、
どちらがいいかは微妙なとこですね(^^;

> > > 後YU−NOのこと
> > >
> > > パソコンとの違いはアニメーション、声優の声、追加シナリオ、Hシーン^^;;;らしいです。
> > > 追加シナリオやりたいぞお
> >
> > いいな〜(笑)>サターン版YU-NO
>
> ホント^^(でも本体といっしょにかうと2万円<うーん>)
> それだけあったら64Mのメモリーが買えるなあ^^;;
> (パソコンユーザーのさがかな)

レスさんは、サターン持ってないの?
サターンのゲームに詳しいから、持ってるのかと思ってました(笑)
Win95版に移植されるのを期待しましょう(^^)

> ちょっと質問
> BIOさんのおっしゃるとおりやったら、たしかにはやくなったん
> ですが、またVC2が動かなくなりました。

Monster3Dはクロック耐性がないみたいなので、Overclockは57くらいに落とし
ておいたほうがいいと思います。

> ちなみにM3Dの新しいファイルはダウンしたのですが、
> 入れ方がわからないので教えてくれます。
> (普通に95からいれようとすると画面が赤一色になって
> しまうのですが)

ドライバのこと?
ちょっと、これだけではわかりませんが、解凍してセットアッププログラムを起動す
ると、おかしくなるということかな?