ご臨終ですか(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ client127.ShizuokaNet.OR.JP on 97/12/01 04:39:03

In Reply to: おりゃ〜! これが最強コンビじゃ〜!

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/12/01 03:43:30

> Mystiqueが壊れてしまったので、来月Millennium IIを買います。
> 恐らくこれがm3Dと組み合わせて最速のカードだと思いますね。
> 220も何か怪しい… クロックアップソフトはどうやら使わないほうが
> 無難のようです。

うお...Mystiqueさん本人が壊れたかと思った(笑
ってのーは置いといて、壊れたってVIDEOカードとして機能しなくなったの?
かなり無理な事やってたみたいだからしかたないか〜(^^

MilleniumIIか、いいね。僕なんてまだViRGEだよ。
でもここ最近2D+3Dカードの優位性が分かったんで購入予定だったPWR128は買わずに、来年のVooDoo2まで待ちます。

その時にプロールさんのベンチマーク大会2ndで勝負だ!