しぇんしぇ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ client127.ShizuokaNet.OR.JP on 97/12/01 05:29:56

In Reply to: Re: HEY VIPERどの!

posted by いくぽん @ 202.229.198.76 on 97/12/01 05:11:13

> げ、あれもやばいっすかね? VIPERどの(ヒソヒソ)

責任はいくぽんさんにあり...(うそ
今度いくぽんさんのところで「ハード破壊日数ベンチ大会」開いてください。
僕は壊れたの無いですからエントリーできませんが。

> わしらには辛いよね〜
> いまだにViRGEだから。                  <さっきと言ってること違うって
>

でもViRGEのよいところはその響きにあると思います。
なんてったってヴァージ
あとiもポイント+1(すーちーぱい)

> その次は、いくぽんベンチ大会4thだね   (゜ー゜)ニヤリ

あれ?今度で4thだったんですか。頻繁に更新しているんで、分かりませんでした(^^;
来年はViRGE+VooDoo2で決まりですね。