Re: HEY VIPERどの!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.76 on 97/12/01 05:11:13

In Reply to: ご臨終ですか(^^;

posted by VIPER-TX @ client127.ShizuokaNet.OR.JP on 97/12/01 04:39:03

> うお...Mystiqueさん本人が壊れたかと思った(笑

おひおひ(^^;

> ってのーは置いといて、壊れたってVIDEOカードとして機能しなくなったの?
> かなり無理な事やってたみたいだからしかたないか〜(^^

げ、あれもやばいっすかね? VIPERどの(ヒソヒソ)

> MilleniumIIか、いいね。僕なんてまだViRGEだよ。
> でもここ最近2D+3Dカードの優位性が分かったんで購入予定だったPWR128は買わずに、来年のVooDoo2まで待ちます。

なに言ってんの!
わてなんかViRGEにVoodooだよ!  <同じだって(笑)

この組み合わせは最強だよ!?  <ウソ・・・です
もうScreamerシリーズをブイブイいわせてるよ!       <死語だって・・・


> その時にプロールさんのベンチマーク大会2ndで勝負だ!

わしらには辛いよね〜
いまだにViRGEだから。                  <さっきと言ってること違うって


その次は、いくぽんベンチ大会4thだね   (゜ー゜)ニヤリ