Re: しょんなぁ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.88 on 97/12/01 05:44:53

In Reply to: しぇんしぇ〜

posted by VIPER-TX @ client127.ShizuokaNet.OR.JP on 97/12/01 05:29:56

> 責任はいくぽんさんにあり...(うそ

しぇ〜!!

> 今度いくぽんさんのところで「ハード破壊日数ベンチ大会」開いてください。
> 僕は壊れたの無いですからエントリーできませんが。

わしも結構ものもちは良いっす(^^;
強いて言えば、クラッシュさせたLightningかな・・・?
あ、FMVも昔壊したんだった。マザーとCRTを。

> > わしらには辛いよね〜
> > いまだにViRGEだから。         <さっきと言ってること違うって
> >
>
> でもViRGEのよいところはその響きにあると思います。
> なんてったって;ヴァージ(ン)っすか? (あ、あぶ)
> あとiもポイント+1(すーちーぱい)

これってどうしてなのかね?
iだけ小文字が、業界のトレンドなの?

> > その次は、いくぽんベンチ大会4thだね   (゜ー゜)ニヤリ
>
> あれ?今度で4thだったんですか。頻繁に更新しているんで、分かりませんでした(^^;

もう一度確かめたら、5thでちた。ゴメンですぅ〜

> 来年はViRGE+VooDoo2で決まりですね。

そう、来年はViRGEの年なのだ!

ゆくぞ、VIPERどの!

我々が日の目を見る日も近いぞよ!