Re: POWER VRってこんな程度です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-15.tohgoku.or.jp on 97/11/21 20:10:05

In Reply to: POWER VRってこんな程度?

posted by akashi @ du92.nasu-net.or.jp on 97/11/21 19:57:54

PVR2がもう出ているんですが、こちらの方はバイリニアがきいてて
バーチャロンなんかMMX版以上のグラフィックの良さと聞いています。
僕はPVR1を持ってるんですがバーチャロンの出来に納得がいかないので
PVR2を買う予定です。ちなみに僕のマシンはMMXじゃないんで
あくまでもPVR版にこだわります。
あっ、そう言えば、メモリはいくつです?確かバーチャロンって
メモリに左右されるって聞きました。64Mあれば早いみたいです。
あとですね、2DのDirectDrawの性能の良さにも左右されるそうです。じゃー
ね。