Trio64V系はXで使ってるや、そういえば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-56.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/21 23:16:30

In Reply to: 僕もTrio64V2だよーん

posted by Peace @ urwp1am.sainet.or.jp on 97/11/21 23:10:32

> > 2Dカード?TRIO64V2だよーん。やっばりけちり過ぎ?
> 最近3DはVoodooなんで不満は感じないっすよ。
> それにそんなに問題になるほど遅くないですよ。
> とぼくは思う。

 PowerVRだと相当くるしいっす、いや別にFlipOnBlankなMillenium系なら
 充分だとは言わないけども。

 結局いまんとこVoodooしか選択肢ないかな〜。
 確かに買ったら幸せになれた(Zero Divideの後半とか苦しすぎるが)

 RIVAはベンチは妙に速いけど画面がおかしいゲームも多いし。
 Final Realityでバイリニアフィルタがなぜか効かなかったし・・・・

#ん〜XPERT@Playでもいいのかな