流石に最近はあんまし聞かなくなったような気も。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-56.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/21 23:26:01

In Reply to: ATIは動けばいいんだけど

posted by Peace @ urwp1am.sainet.or.jp on 97/11/21 23:21:52

> >  PowerVRだと相当くるしいっす、いや別にFlipOnBlankなMillenium系なら
> >  充分だとは言わないけども。
> ビデオカードに表示させるからっすかね?

 そうですね。とりあえずここにも色々書かれてますが、
 確かに2DカードのDDraw性能に結構左右されました。

 ・・・いや、それでもPowerVRのD3Dって腐ってるんだけど・・・
 PCX1は知り合いに売り払ってしまったのだけどPCX2はいまいち
 買う踏ん切りがつかないんだよな。


> > #ん〜XPERT@Playでもいいのかな
> 動けばきれいでいいけど、相性問題で苦しめられることが多いんで僕は敬遠してまいます。
> ATIのビデオは。

 PowerVRに関して言えば富士通の健さんマシン(3DRAGE-II)でも
 動いていたから大丈夫だとは思う。・・・・・多分ね。
 うちのお店は健さんマシンでPowerVR2のデモをしているのだ。



> MATROXも同じ理由で...
> でも昔MGA Impression PlusユーザーだったPeaceでした。

 Matroxはテキスト通信で文字オチするから嫌いだったなぁ。(Mil)
 回避策を知ったときにはもう外したあとだったし。