Re: POWER VRってこんな程度です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: akashi @ du103.nasu-net.or.jp on 97/11/21 21:01:40

In Reply to: Re: POWER VRってこんな程度です。

posted by ほよよ @ pm-to-15.tohgoku.or.jp on 97/11/21 20:10:05


> PVR2がもう出ているんですが、こちらの方はバイリニアがきいてて
> バーチャロンなんかMMX版以上のグラフィックの良さと聞いています。
> 僕はPVR1を持ってるんですがバーチャロンの出来に納得がいかないので
> PVR2を買う予定です。ちなみに僕のマシンはMMXじゃないんで
> あくまでもPVR版にこだわります。
> あっ、そう言えば、メモリはいくつです?確かバーチャロンって
> メモリに左右されるって聞きました。64Mあれば早いみたいです。
> あとですね、2DのDirectDrawの性能の良さにも左右されるそうです。じゃー
> ね。

なるほど。ちなみにメモリは32Mです。メモリスロットいっぱい
なんでなかなか新しいの買う踏ん切りつかないんです。
それにメモリ買うか、CPU買うかびみょーな立場でして。
2Dカード?TRIO64V2だよーん。やっばりけちり過ぎ?
でもメモリはやっぱり買わなくっちゃね。
レスどーもでした。