PMXってどれほどのモン?早くもDURAL黄信号?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS65.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/22 01:01:10

Voodoo2関係の情報を集めてると・・・・・・
現在公開中のVoodoo2のSpecってめっちゃえ〜みたいやね!
これだけのモンを98年1stQuarterに$250で発売できるとしたら,
3Dfxってすげ〜技術力・・・・・(ハッタリ含みかも知れへんけど)

これに対してVideoLogicのPMXは,いったいど〜なんやろな?
SEGAがVoodoo2を蹴って,3Dfxに訴えられてまで
DURALに採用するほどのモンなんやろ〜か?
ここのBBSのPCX2に関する書き込みを見てるとめっちゃ不安になってまうで.

NECとのシガラミか,価格優先でPMXを選んでDURALの3D性能が中途半端やったら,
次の世代でもSaturnの失敗を繰り返す可能性が・・・・・・・不安.
だれかPMXの情報を持ってる人,PowerVRのSGLの利点を知ってる人,
教えてください!