Re: あと追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS76.funabashi.dti.ne.jp on 97/11/22 02:58:02

In Reply to: 部品点数は少なくとも五個・・・・

posted by さのばびっつ @ INS165.funabashi.dti.ne.jp on 97/11/22 02:13:45



>   今のSSにおけるST−Vのようにハイエンドの業務用基板は
>   モデル4(こーゆー名前が使われるかはしらないが)に
>   powerVRの次期チップセットが使われるのが確定的のような
>   言い方でしたね。ハイエンドの業務用基板と互換基板のような
>   従来の棲み分けは次はしないのでしょうか?
 
>  3dfxの両用のチップ・・・・開発が遅れてる???
>  私は採用決定は時期の問題だと思います。
>  
  
 powerVR陣営にまだnamcoさんがいたころ
 powerVRの特徴として、最大◯十個まで並列処理が出来ると
 言われていたような気がします。
  
 チップを何個も並列させた業務用のハイエンド基板と
 完全互換は無理までもこんなコンセプトのこのチップの方が
 家庭用にコンバートするにも都合がよかったのと違いますか?
 下位互換が保ちやすい構成だからじゃないかなぁ?
 先日の at least 以下の記載をみてそんな気がしました。

 ps・・・橋本首相、夜分遅くまでご苦労さん(笑)
     ただ今参時。