Re: なるほろ&追加質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/11/02 03:25:47

In Reply to: Re: なるほろ&追加質問

posted by VIPER-TX @ ppp1280.wbs.or.jp on 97/11/02 03:02:02

>> FrontPageって…WWWサーバですか?
> 簡易Htmlエディタです。FrontPageっていうMicosoftのHtmlエディタの
> 簡易版です。もってて損はないです。

じゃあ、Front Page 97がWWWサーバ? 某ISPのサービス案内に
---------
オプションでFront Page 97のサーバー・エクステンションがご利用いただけます。
サーバーに所定の設定をすることによりデータベース検索やメールフォームの作成が
簡単にできるようになります。
---------
と書いてあるんで、WWWサーバかな〜、と思いまして。

> Push型コンテンツと呼ばれるものです。通常INET上の情報はこちらから
> アクセスして情報をもってくるいわゆるPull型らしいのですが、これは指定
> の時間に勝手に情報を引き出す事ができるようです。

Pullの反対なんだったら、Internet上にデータを送り出すことか〜、
と思ってしまうんですが??? PushとPullの違いがよく理解でき
ないっす。