ちょっとお尋ねしたい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: takku @ 5max49.incl.ne.jp on 97/10/13 22:31:32


まったく無知でわからないよーー!
pc98 v200にあうビデオカードはなんですかーー!!??
ゲームをばしばしやりたいんです!

今ついてるのはMATROXのMGA1064SG?ってやつなんだけど、これだけでだいたいのゲームってできるのですか?

2D&3Dアクセラレータとなってるんですけど、ほかの3Dカード
使ってもOK??
はずさなくちゃだめとか?

あと98ならこれがいいってやつ、ありますか?
もう、ゲームがしたくってしたっくて・・・・。

・・・DOS/Vにしろってのはなしね!
本当にわからないので、やさしく教えてください。

たのんます!!