ありがとうー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: takku @ 5max73.incl.ne.jp on 97/10/13 23:20:01

In Reply to: Re: MGA-1064SGといえば、

posted by Tac @ h182.p086.iij4u.or.jp on 97/10/13 23:05:40


> > 今ついてるのはMATROXのMGA1064SG?ってやつなんだけど、これだけでだいたいのゲームってできるのですか?
> DOS/VではMystiqueと呼ばれる、安い割に速くてきれいなカードなんだけどなー。
> だいたいのゲームはできるはずですよ。
> むしろ98の場合、サウンドカードがボトルネックになるのでは?

あー、resありがとうございます!!
MGA1064が、そのようなものだとわかってませんでした!
DOS/Vではそのようにゆうのですか・・

とにかくRes、めちゃくちゃうれしかったです!
今後ともよろしくね!